忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

眠…‥

今日、朝5時に証明写真撮ってきた。
仕事前に終わしたいし、第一誰かに見られるのがヤだ。
だから朝一で撮ってきた!!
おかげで今超眠い…

昨日かおりんから呑みのお誘いきてたんだけど、断っちゃった…↓↓
行っとけば良かったなぁ、って今更ながら思ったけど…‥行ってたら死んでたかも(笑
眠くて。
次は何もないと思うので行きたいと思いますー(^∀^)ノ
ゼヒ誘ってくだーい☆


カトゥリーヌから試験頑張れメールきた!
わざ②ありがとうおぉぉぉぅ(T人T)
これは是非とも頑張らなくては、ですね!
27日試験だからラストスパートだぁい!!


 -ゆーこサン-
 ひとしくん観たか(笑
 アマルフィキレイだったよね//^//

 次行きたい国はドイツで、その次がスペインなんだよねー。
 でもお金と時間があったらゼヒ!!!!

 あ、アマルフィと言えばDVD出たよね!!!!

PR

2009/09/21 未選択 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

あたしフランス行きたい

アマルフィもう出たの? まだ映画やってんのに早いね(笑)

ゆうこ 2009/09/22  00:33 EDIT RES

無題

何気に日記のぞいとります(-ω・`。)笑
かなり急だったから仕方ないよー(pд<`q)今度は事前にさそう(*≧▽≦)ノ近々宅飲みする予定です♪

試験がんばれ!!(`・∀・´)ノ

かおり 2009/09/22  01:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[02/20 キム]
[02/13 コリン]
[10/09 キム]
[10/09 ボビー]
[06/16 キム]
 
 
最新記事
 
(08/21)
(05/27)
W
(11/15)
(11/07)
(11/05)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
キムさん
性別:
非公開
自己紹介:
イタリアを愛した故にイタリア語を勉強しちゃってるお馬鹿さん☆
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/03)
(06/10)
(06/13)
(06/14)
(06/15)
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター
 
 
 
コガネモチ
 
 
 
忍者アド